水鳴の人声観~苦楽の中で

自分の中にある言葉を形にしています。最近のマイブームは、鷹揚に、ごゆるりと、です♪

ノンストップライティング・吐き出しの三

勧告する

 

お前は死んでいる

 

お前たちも死んでいる

 

呪いの呪文は言わない

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

網だなにあるテッシュ

 

テッシュ

 

勧告する

 

お前も死んでいる

 

俺もか

 

お前もな

 

俺もな

 

山本モナ

 

いたなあ

 

そういう人

 

路上でやっちゃったんだっけか

 

何を

 

教えない

 

じゃまたね

 

って逃げるかよ

 

涙もろいのよ

 

げんなり

 

門脇麦

 

なんでフルネームで言えるんだ

 

あほくさ

 

めんどくさ

 

どんくさ

 

くさぐさ

 

勧告する

 

今日はそんな気分だ

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

お前売買してばっか

 

ばっかっか

 

どうでもいい

 

どうでもいい

 

明日は明日の風が吹く

 

どうでもいい

 

どうでもいい

 

アンタッチャブル

 

なんでんかんでん

 

ゲリラ豪雨

 

涙もろいのよ

 

あなたに会えて

 

本当に残念

 

そうなのよ

 

会いたくなかった

 

エス

 

がんばれないぜ

 

お前と俺のカップル具合

 

どんだけ

 

献立

 

何を言う

 

ぼけかす

 

げりかす

 

うわ

 

なんだろう

 

なんだろう

 

なんでだろう

 

塀塀

 

ぼいぼい

 

雨が降る

 

ごいごい

 

どんな時も

 

こんな時も

 

僕は僕だけにいるよ

 

限界だぁ

 

どんだい

 

どんさ

 

めらめら

 

燃えてるかい

 

いぇい

 

実感の

 

入った

 

ストレート

 

もういやだ

 

いやや

 

いやや

 

やめて

 

あかんのよ

 

もう書けない

 

笑える

 

あなたのために

 

歌いません

 

ああたのために

 

歌いません

 

歌わんかい

 

にゃんちゅうは

 

数寄

 

どんだけの

 

どんだけ

 

そんな手

 

そればっか

 

苦しいよ

 

助けてよ

 

あなたはわたしの

 

ほんの一部しか

 

この次なんだっけ

 

うぉりゃ

 

へいへい

 

ピッチャービビってる

 

おいやめろ

 

冷やかしか

 

冷やし中華

 

もう夏は終わってるぞ

 

注文できないぞ

 

注文のない料理や

 

十問のないクイズ

 

何を言う

 

明日を言う

 

明日は嫌い

 

明後日も嫌い

 

嫌いなわたしととかげ

 

部屋とワイシャツとわたし

 

愛するあなたのため

 

毎日なんかやってる

 

おはよう

 

嫌いな男ナンバーワン

 

嫌いな人はいる

 

いない

 

いる

 

いない

 

どっちだよ

 

こっちだよ

 

めんどくさ

 

めんどり

 

ふぅふぅふぅ

 

息を吐いて

 

息を吸って

 

ためて

 

うぉぉぉ

 

文字数稼ぎ

 

えらいこっちゃ

 

わーいわい

 

どんだけ

 

献立

 

繰り返しが多いな

 

悪いか

 

おら

 

おら

 

オラオラ男子

 

限界だ

 

ゲリラ豪雨

 

助けてくれ

 

ひえー

 

わいわい

 

どんがらがっしゃ

 

わいわい

 

ちんちん

 

わいわい

 

おい下ネタ混ぜるなよ

 

なんのことだ

 

ぐるぐる

 

大魔法

 

あ、巨人だ

 

にしだ

 

ひがしだ

 

みなみだ

 

きただ

 

おさむだ

 

オシム

 

おしゃべりすんな

 

ぼけぇい

 

傍系

 

なんだそりゃ

 

こんな感じ

 

どんな感じ

 

ありゃま

 

そうだね

 

ういうい

 

本当やんなっちゃうね

 

そうなのよ

 

献立が決まらない

 

どんだけ

 

わいわい

 

限界だぁ

 

下痢君だ

 

君だけに

 

ただ君だけに

 

愛してるノサイン

 

え、愛してない

 

そうか

 

終わった

 

私の嫌いなあなたへ

 

勉強になるな

 

学校行けよ

 

不登校OK

 

どっちだよ

 

助けてくれよ

 

助けないよ

 

たすけ

 

うぅ

 

うめき声の男

 

うう

 

発射の男

 

また性の話かぁ

 

もういい加減にして

 

わかったよ

 

わあったよ

 

分かり合えないんだ僕たち

 

そうよ

 

そうだよ

 

真似しないで

 

やめて変態

 

やめるよ変態

 

笑い

 

何を言ってるの

 

私馬鹿よ

 

私も馬鹿よ

 

そうなんだ

 

同じだね

 

同じだよ

 

そうなのね