水鳴の人声観~苦楽の中で

自分の中にある言葉を形にしています。最近のマイブームは、鷹揚に、ごゆるりと、です♪

学びたいこと

尽きてしまった。

 

今、学びたいことは何かあるだろうか。

 

身体論系の学びは当分しなくていい。

 

ボイトレも今はそんなに考えていない。

 

ゲームもしたいとは思わない。

 

絵も描きたいとは思わない。

 

天文学、やらない。

 

中国語、また挫折した。

 

政治学ももういいや。

 

自分が学んでいて楽しいと感じるのは

何も関係ないと見える二つの間に

つながりや相関関係を見つけることなんだよな。

 

音楽も工作も今はしたくない。

 

歌はまだやってるけど。

 

プログラミング。まさかね。

 

テクノロジーが一番、あたりかな?

と思ったけど、すぐ熱が冷めた。

 

だいたい、なんかきっかけがあると

始めるんだよな。

 

漫画とかの影響で。