水鳴の人声観~苦楽の中で

自分の中にある言葉を形にしています。最近のマイブームは、鷹揚に、ごゆるりと、です♪

明日が終わりを告げるなら

明日が終わりを告げるなら

 

僕は考え抜いた末に

 

君に今こんな言葉を歌うだろう

 

必ず生き延びれるから

 

どんなに

 

辛い現実が待っていようとも

 

俺たちがいるから

 

俺たちと一緒に生きよう

 

こんな救いようのない時代も

 

生き延びる意味があるから

 

苦し紛れのパンチも

 

出したくなるのは分かるよ

 

苛立ちの先に

 

社会のシステムがあったよね

 

もう終わりにしよう

 

俺たちは壊すんじゃなくて

 

蘇生させるべきだ

 

言葉を

 

数少ない

 

小さな言葉を